バックレて風俗のトップページです。

見た目より良い子でした

見た目とのギャップがある子にはそそられますよね。この間デリヘルを利用した時に、第一印象は無愛想だな、と思う子に当たったんですよ。挨拶が素っ気ない感じで、業務的な言葉だったのでこれは外れか…とガッカリしつつ部屋に入れたんです。でもその子、実はその日がまだ出勤2日目の新人風俗嬢だったらしく、すごく緊張していたらしいんですよ。風呂の前に少し話した時に言ってくれたんですが、それを言う時がすごく可愛くてそのギャップにやられてしまいました。緊張で泣きそうになっているのをこらえてる感じが最高にそそるんですよ。優しくするから大丈夫と言って風呂に連れて行き、分からないことだらけのようだったので流れを教えてあげました。それに素直に従ってくれるのがたまらなかったですね。自分専属の風俗嬢を教育しているような感覚があって、かなり興奮しました。フェラも教えたことを実行してくれるので気持ちよかったですし、満足できましたよ。

ローションプレイがエロくて好きです

デリヘル・ホテヘルのプレイの中ではローションプレイが好きです。ローション風呂なんかをするのもいいんですが、マットプレイが最高ですね。もしオプションで付けないといけないなら、迷った末に絶対付ける方を選んでしまいます。(笑)ただマットプレイって嬢のテクニックが重要なんですよね~。下手な子はずっと滑っているだけになってしまいますし、せっかくの気持ちよさも半減してしまいます。逆に上手い子に当たるとフェラしてもらっているより気持ちいいなんてこともありますよ。アソコを体に押し付けながらぬるぬると滑ってもらうのも好きで、パイパンの子だともっと嬉しいです。パイパンの子でもたまに少し処理したのに生えてきてしまってチクチクしている子がいるんですが、そこはちゃんと処理してほしいですね。そうじゃなければちゃんと生えててほしいです。巨乳嬢に背中から攻められるのもすごく好きで、巨乳嬢を指名する時はマットプレイ必須ですね。

コスプレプレイはやっぱり興奮する

ソープやヘルスなんかでも抜くんですけど、楽しもうと思ったらイメクラに行きます。イメクラがいいのは何と言ってもコスプレプレイが出来るところですよね!コスプレが好きじゃない人はいないと思いますが、コスプレしてもらってのプレイじゃないとなんだか物足りないんですよ。コスプレと言っても定番のOL風制服、ナース服、警官の制服などが多いですし、アニメのキャラクターのコスプレは滅多にお願いしません。やっぱりリアリティのあるコスプレプレイをしたいので、日常で誰かが着ている服を着てもらってプレイした方が興奮するんですよ。例えば道で見かけた綺麗なOLのお姉さんがいたら、その人で妄想したことをシチュエーションプレイで風俗嬢にお願いするとかなり興奮しますよ。無理やり感のあるプレイは現実ではほぼ不可能なので、イメクラくらいでしか体験出来ないと思うんです。風俗嬢じゃなく素人の子にしてもらっているという妄想をしながらのプレイは堪りません。  
【風俗ポータルの決定版!風俗探すならTMnet】
広島の風俗を「TMnet」で見つける!